ブログ

  • ホーム   >   
  • ブログ   >   
  • ブログ   >   
  • 遮熱専用の下塗り塗装|相模原市南区のE様邸にて屋根の塗装工事

遮熱専用の下塗り塗装|相模原市南区のE様邸にて屋根の塗装工事

塗装工事専門店店「シンソウホーム」の現場ブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は、相模原市緑区のE様邸にて屋根の塗装工事を進めましたので、その様子をご覧下さい。

遮熱専用の下塗り塗装

今回は遮熱塗料を使っての屋根塗装になりますが、こちらの写真で使用している下塗り塗料は遮熱専用のもの。

遮熱専用の下塗り塗装

ちなみに遮熱塗料は、上塗り塗料で反射しきれなかった近赤外線を、専用下塗り塗料が補助的に跳ね返す「ダブル遮熱」が特長なんですよ。

通常の下塗りよりも、熱効果も期待しやすい状態になります。

以上、現場からお伝えさせて頂きました!

CONTACTお問いわせ